麻雀-戦績管理-アプリのリリース

1年4か月ぶりにアプリをリリースしました(汗)

麻雀 -戦績管理-

麻雀 -戦績管理-
開発元:VillageSoftFactory
無料
posted with アプリーチ

今回のアプリは麻雀の戦績を管理するアプリ!

説明ページのリンク

1局ごとに情報を入力して自分の雀風を客観的に見ることができます

手役派とおもいきや、実は副露率が高かった

どちらかと言ったら攻め派と思いきや、放銃率、和了率ともに低かった

和了率が高くて俺強いじゃん!と思いきや、放銃率も高かった

いろいろな情報をデータで見れるのでお勧めです

入力も簡単!慣れるとほんの数秒で入力完了!

データから自分の長所と短所を把握しさらに強くなろう!

雀荘で一人で1局ごとに入力しているのはちょっとマナー違反かも(汗)

なので、仲間内でやるのがベストかなぁ

もしくは一言事前に話してからが無難。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。